「PRODUCE 48」出演チェ・ヨンス&俳優ビョンホン(元TEENTOP)、熱愛説浮上もスピード否定(提供:OSEN)
「PRODUCE 48」出演チェ・ヨンス&俳優ビョンホン(元TEENTOP)、熱愛説浮上もスピード否定(提供:OSEN)
韓国モデルのチェ・ヨンス(20)と俳優ビョンホン(元TEENTOP/L.JOE、25)側が熱愛説を否定した。

TEENTOP の最新ニュースまとめ

 19日、チェ・ヨンスの所属事務所YG KPLUSの関係者は「チェ・ヨンスとビョンホンの熱愛説は事実無根」と公式立場を発表した。

 同日午前、あるメディアはビョンホンとチェ・ヨンスの熱愛説を報道。2人が知人の紹介で出会い、最近恋人関係へ発展したというもの。また彼らが平凡なデートを楽しんでいるとも伝えた。

 しかし、双方の所属事務所はすぐさま熱愛説を否定した。ビョンホン側のThe Kim Companyの関係者はメディアとの電話取材で「俳優本人に確認した結果、チェ・ヨンスとの熱愛説は全くの事実無根だと伝えた。知人を通じて知り合った親しい間柄ではあるが、恋人ではないと言っていた」と公式立場を発表した。

 また、ビョンホン側の関係者は「ビョンホンは現在、OCN水木ドラマ『ミスター期間制』の撮影に集中している。感情的に集中しなければならない撮影で、今後の作品も検討中なので、俳優本人が仕事以外のことを気にする余力がない」と説明した。

 これと関連しチェ・ヨンス側の関係者も「本人に確認した結果、熱愛説は全く事実ではない。知人の紹介で出会った親しいお兄さん、妹の仲とのことだ」と伝えた。

 チェ・ヨンスは「冷蔵庫をお願い」や「都市漁師」などに出演したチェ・ヒョンソク シェフの娘だ。昨年「PRODUCE 48」に練習生として出演し話題を集めた。現在、彼女はモデルとして活動しており、個人YouTubeチャンネルを運営中だ。

 また、ビョンホンはアイドルグループ「TEENTOP」としてデビューし、グループ脱退後は俳優へ転向した。「ゴハン行こうよ3 ビギンズ」や最近放送終了した「緑豆の花」などのドラマに出演。現在、「ミスター期間制」に出演している。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0