元韓国代表キ・ソンヨンの妻ハン・ヘジンが暴露 「夫は手のかかる人」(画像:news1)
元韓国代表キ・ソンヨンの妻ハン・ヘジンが暴露 「夫は手のかかる人」(画像:news1)
韓国バラエティ「同床異夢 シーズン2-あなたは私の運命」のスペシャルMCを務める女優ハン・ヘジン(37)が、夫で元サッカー韓国代表キャプテンのキ・ソンヨン(30)、そして娘との日常を公開した。

キ・ソンヨン の最新ニュースまとめ

 22日放送予定の「あなたは私の運命」には、女優ハン・ヘジンがスペシャルMCとして出演。久しぶりにSBSスタジオを訪ねたハン・ヘジンは感激した表情をみせた。

 この日ハン・ヘジンは「夫でサッカー選手のキ・ソンヨンは、夫としては100点だけど、実際には”後始末”が大変」と話し、注目を浴びた。

 ハン・ヘジンによると、自身は一つ一つ片付ける性格だが、キ・ソンヨンは物が散らかっていることも気にしない性格だと暴露。「夫(キ・ソンヨン)は手のかかる人」と明かした。

 また「日頃から愛情表現は多い方?」というMC陣の質問にハン・ヘジンは「夫は愛きょうたっぷりの人だが、私はクールな性格」と話し、そのためキ・ソンヨンは妻ハン・ヘジンを「寡黙な木」と例えるのだという。さらに、娘も母親に似て「愛きょうがない」とし、「パパが娘にチューしようとすると、『やめて、面倒くさい』と拒否する」と明かしてスタジオを爆笑させた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0