仏ボルドー移籍のファン・ウィジョ、韓国代表監督ベント氏が激励 「幸運祈る」
仏ボルドー移籍のファン・ウィジョ、韓国代表監督ベント氏が激励 「幸運祈る」
韓国ナンバーワンストライカー=ファン・ウィジョ(26)が、G大阪から仏1部ボルドーへの移籍を決定。18日午前、仁川国際空港よりフランスに向けて出発した。

ファン・ウィジョ の最新ニュースまとめ

 ファン・ウィジョは出国前、空港でパウロ・ベント韓国代表監督と”偶然”遭遇。ベント監督は去る17日、マレーシア・クアラルンプールのアジアサッカー連盟(AFC)ハウスで開かれた組み合わせ抽選会を終えて、この日午前、仁川国際空港を通して韓国に帰国した。その際、タイミングよく出国するファン・ウィジョと時間が重なったのだ。

 ベント監督はファン・ウィジョと固い握手を交わし、肩をたたくと「幸運を祈っているよ」と言葉をかけた。これに、ファン・ウィジョは「監督が頑張って来いと言ってくれた」と笑顔をみせた。

 出国時、インタビューに応じたファン・ウィジョは「全てにおいて、僕にとって新たな場所。初挑戦となるリーグに、とてもわくわくしている。最大限はやく適応し、良い姿をお見せしたい」と語った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0