ラジオ番組出演パク・ソジュン、「Vはワールドスターであり好きな弟」=リクエスト曲は「BTS」の「Jamais Vu」(提供:OSEN)
ラジオ番組出演パク・ソジュン、「Vはワールドスターであり好きな弟」=リクエスト曲は「BTS」の「Jamais Vu」(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ソジュンが「防弾少年団(BTS)」Vへの愛情を示した。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 パク・ソジュンは19日午前に放送されたSBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」に出演し、映画「使者」への関心を呼びかけた。

 特にパク・ソジュンは芸能界で人脈が広いことでも有名だ。パク・ソジュンは「良い友人が多いようだ」とし、「ソン・フンミンとも親交がある。ソン・フンミンが僕よりたくさん稼ぐ友人だ。その代わり、ソン・フンミンに悩みがあれば聞くことができる」と格別な親交を示した。

 パク・ソジュンはリクエスト曲も格別だった。まずパク・ソジュンはPeakboyの「Birthday」をリクエスト。パク・ソジュンはPeakboyについて「僕の高校の友人だ」と応援した。

 続けてパク・ソジュンは「防弾少年団」の「Jamais Vu」をリクエストした。パク・ソジュンは「防弾少年団」Vと親友として有名だ。パク・ソジュンはVについて「ワールドスターであり、好きな弟だ」とし、「『Jamais Vu』は収録曲の中で一番好きだ」と答えた。

 パク・ソジュンは最近、訓練所を修了したパク・ヒョンシクについて「電話はできず、メールをした。面会に行くつもりだ」と伝えた。

 またパク・ソジュンはV、チェ・ウシク、パク・ヒョンシクなどとグループチャットルームがあると語った。彼は「みんな、おしゃべりだ。悩みを分かち合う」と付け加えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0