女優ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギとの離婚発表後初の公の場=ファンに笑顔(提供:news1)
女優ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギとの離婚発表後初の公の場=ファンに笑顔(提供:news1)
韓国女優ソン・ヘギョが俳優ソン・ジュンギと離婚発表後、初めて中国公式イベントに姿を現し、関心を集めている。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 ソン・ヘギョは去る6日、中国・海南の大型免税店で行われた化粧品ブランドの広報イベントに出席した。当該行事は離婚発表前から予定されていたイベントだとわかった。

 この日、ソン・ヘギョは笑みを浮かべながらファンにあいさつする明るい姿で目を引いた。ファンは「いつもあなたを応援する」という内容のプラカードを持って、ソン・ヘギョを歓迎した。またソン・ヘギョはファンのきれいだとの声に笑顔を見せたという。

 中国メディアはソン・ヘギョがファンに「こんなに多くの方々が来て、応援してくださり、本当に感謝している」とし「これからもっと頑張って良い姿で恩返しする」とあいさつした、と伝えた。

 一方、ソン・ジュンギは法律代理人を通じて、先月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出。その後、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの双方は先月27日、各法律代理人と所属事務所を通じて、離婚を公式化した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0