女優ソン・ヘギョと俳優ソン・ジュンギの離婚に関しファンの関心が熱い中、二人ともスケジュールを消化している。(提供:OSEN)
女優ソン・ヘギョと俳優ソン・ジュンギの離婚に関しファンの関心が熱い中、二人ともスケジュールを消化している。(提供:OSEN)
女優ソン・ヘギョと俳優ソン・ジュンギの離婚に関しファンの関心が熱い中、二人ともスケジュールを消化している。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

5日午後放送されたKBS2「芸能街中継」では、一週間以上集中されている俳優ソン・ジュンギ、女優ソン・ヘギョカップルの離婚のニュースについて深く扱った。ソン・ジュンギは先月27日、法律代理人を通じて前日(26日)ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を受理したと明らかにした。


二人の新居として挙げられていた住宅に溜まった郵便物による別居説、ソン・ジュンギの脱毛などあらゆる私生活問題に注目が集まっている。


ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚のニュース後、ドラマ「太陽の末裔」を撮影したテベクセット場は60%、大田にあるソン・ジュンギの実家は30%、訪問者が増加した。(前月比)

テベクセット場は、毎年開催したいた「テベクカップル祭り」を今年電撃取り消し、ソン・ジュンギの実家には「太陽の末裔」でのソン・ヘギョに関連する展示が消えた。この博物館は、ソン・ジュンギの父が運営している。

噂を確認するため直接ソン・ジュンギの実家を訪れた「芸能街中継」の制作陣は、訪問者にインタビューを行った。ある訪問者は、「悲しい。信じられない」、「虚しい。考えてもなかったことが起こった」などの反応を見せた。世紀のカップルだっただけに、大衆の衝撃は大きかった。


ある訪問者も「ソン・ヘギョの写真がなくなったと聞いて本当に写真があるかないか(確認に来た)」と「ソン・ヘギョの写真があったと思うが」と疑問を提起した。

ドラマ「ボーイフレンド」でのソン・ヘギョの写真の代わりに、ドラマ「アスダル年代記」のポスターが貼ってあった。

ドラマ「ボーイフレンド」が放送された当時、ソン・ヘギョが妊娠準備のため次期作に悩んだというニュースが伝えられた。しかし、これは事実ではなかった。ソン・ヘギョとソン・ジュンギの側近は、すでに二人の不仲について知っていた。

ソン・ヘギョは当時も次期作を探していて、映画「アンナ」(監督イ・ジュヨン)の出演を提案受け、現在肯定的に検討中だ。


ソン・ジュンギは昨日(5日)映画「勝利号」(監督チョ・ソンヒ)の撮影に入ており、ソン・ヘギョは、今日(6日)の韓国内化粧品ブランドの中国イベントに参加する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0