韓国歌手ヒョナの唇が変わったとネットユーザーが関心を寄せている。(提供:news1)
韓国歌手ヒョナの唇が変わったとネットユーザーが関心を寄せている。(提供:news1)
韓国歌手ヒョナ(27)の唇が変わったとネットユーザーが関心を寄せている。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ヒョナは5日、台湾に行くため仁川(インチョン)国際空港に向かった。

 ファッショニスタとして知られるヒョナを撮影するために多くの取材陣が空港に集まった。ヒョナはボディラインが強調されたミニワンピースで姿を現した。

 そこで注目されたのが、ヒョナの顔だ。ヒョナは濃い赤のリップメイクで唇を強調していたが、いつもと違うふっくらとした唇にネットユーザーの視線が集まり、「唇を厚くする施術をしたようだ」という意見が相次いでいる。

 ヒョナはSNSに、自分の唇がポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングの上位にランクインされている様子をキャプチャーした写真を掲載し、「アイメイクをせずにオーバーリップを大きくしたものだ」と説明。

 また「アイメイクをせずにオーバーリップを大きくしたのも、メイクが濃いのも薄いのも毎回違うのが私は好きなんです。毎日スケジュールをこなしながら変身できる機会が多いのも好きです。ただ当たり前のような悪質な書き込みは嫌です」とコメントした。


HYUNA、果てしない魅力




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0