ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの離婚を予言?占い哲学者のブログが話題に
ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの離婚を予言?占い哲学者のブログが話題に
離婚を発表した女優ソン・ヘギョ(37)と俳優ソン・ジュンギ(33)の占い結果に関心が集まっている。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 去る27日、ソン・ヘギョとソン・ジュンギの離婚ニュースが外部に公式的に伝えられた。先立って2017年9月、「四柱論理旅行」というブログを運営中の占い哲学者(占い師)が当時、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの相性を占った結果をブログに掲載した。

 同ブログには、ソン・ヘギョとソン・ジュンギについて「2019年に別れる可能性がある」との内容が記されている。ソン・ヘギョ-ソン・ジュンギ夫妻の離婚発表後、当該掲示物がネットユーザーの間で、さらに話題を呼びはじめ、28日午前10時基準、1日のブログ訪問者数が17万人以上を超えている。

 一方、27日、ソン・ジュンギの所属事務所側は「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョは慎重に悩んだ末、結婚生活を終えることに決め、円満な合意を経て離婚手続きを踏んでいる」とし、離婚を伝えた。ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアも公式立場を発表し「ソン・ヘギョは夫と慎重に悩んだ末、離婚手続きを踏んでいる」とし「理由は性格の不一致で、両者が2人の違いを克服できず、やむを得ずこのような決断を下すことになった」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0