※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

エル(INFINITE) の最新ニュースまとめ



 19日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」17、18話では、ヨンソ(シン・ヘソン)が幼いころの思い出がある所に行く様子が描かれた。

 そこでヨンソとダン(エル(INFINITE))の縁が明らかになった。ダンの人間の時の名前はユ・ソンウだった。ヨンソはソンウと友達だったのだ。

 しかしヨンソは衝撃的なことを知った。ソンウを探し回っていたが、村の長老たちからソンウは死んだと聞いた。ヨンソは「どういうこと。あの子がどうして死ぬの?」とぼうぜんとした。

 ヨンソはダンに会った。「あの子が死んだんだって。私から去って死んでしまったって。手紙を書いても返事をくれなくて、どれほど憎んでいたか…。そして私はすっかり忘れていたけど、あの子はここで…」と涙を流した。ダンは「君が悪いんじゃない」と慰めた。

 それでもヨンソは「どうしてわからなかったのかしら。あちこちアザだらけなのも全てシグナルだったのに。私が気づかなかった。私が悪いの」と自分を責めた。


Angel’s Last Mission: Love EP.15, 16[Preview]
Angel’s Last Mission: Love EP.15, 16[Preview]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0