韓国ガールズグループ「Red Velvet」が、新曲「Zimzalabim」について語った。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」が、新曲「Zimzalabim」について語った。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」が、新曲「Zimzalabim」について語った。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 19日、ソウル・梨泰院(イテウォン)のブルースクエア・アイマーケットホールで「Red Velvet」のニューミニアルバム「The ReVe Festival Day 1」発売記念ショーケースがおこなわれた。

 ジョイは「この曲が以前から候補に挙がっていた。保留し続けていたら、イ・スマン先生が今回はうまく消化できそうだと言うので、私たちはそれを信じて準備した」と明かした。

 またスルギは「初めてタイトルを聞いた時『ジム…何だって?』と言った。私たちも聞きなれなくて心配したが、歌ってみたら口からスラスラと出てくる。中毒性があるのではないかという期待を持ってアルバムを準備した。大きな期待をしている」と意欲を見せた。

 一方、「Red Velvet」のニューミニアルバム「The ReVe Festival Day 1」は19日午後6時に各音楽サイトで音源が公開されると同時にCDでも発売された。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0