「INFINITE」ソンジョンがラジオ番組「ミッドナイトブラック」を降板した。(提供:OSEN)
「INFINITE」ソンジョンがラジオ番組「ミッドナイトブラック」を降板した。(提供:OSEN)
INFINITE」ソンジョンがラジオ番組「ミッドナイトブラック」を降板した。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 ソンジョンは16日の放送をもって、EBS 104.5MHz「ミッドナイトブラック」を降板。この日の生放送を通じて、番組から降板することを伝えた。

 ソンジョンは番組や所属事務所を通じて、「ラジオを進行しながら、“チョンブリー”として10か月間、多くのことを学んだ時間でした。名残惜しくも、悲しくもあり、いろいろと微妙な感情です」とし、「これまで『ミッドナイトブラック』を愛してくれた多くのブラックたちやINSPIRITリスナーの皆さん、ありがとうございます」とリスナーに対する愛情と感謝の気持ちを伝えた。

 さらに、「『ミッドナイトブラック』は終わるけれど、終わりではなく、新しいDJで戻ってきます。いつも心の中に、チョンブリーとして残っていますね」と降板する感想を伝えた。

 ソンジョンは昨年8月27日から約10か月間、“チョンディ”というニックネームでリスナーたちから愛された。「INFINITEソンジョンのミッドナイトブラック」はブラック感性を持っている10、20代のためのラジオで、月曜から土曜まで夜12時から1時間放送され、多くのリスナーに愛されてきた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0