俳優イ・ジェフン、村上春樹の「ノルウェイの森」オーディオブック朗読に参加
俳優イ・ジェフン、村上春樹の「ノルウェイの森」オーディオブック朗読に参加
韓国俳優イ・ジェフンが村上春樹の代表作「ノルウェイの森」スペシャル朗読に参加した。

イ・ジェフン の最新ニュースまとめ

 イ・ジェフンの所属事務所は11日、イ・ジェフンが村上春樹の代表作「ノルウェイの森」オーディオブックのスペシャルオーディオコンテンツ朗読に参加したと明らかにした。

 「ノルウェイの森」スペシャルオーディオコンテンツはNAVERのオーディオ専用プラットフォームオーディオクリップを通じて提供される。イ・ジェフンが直接、本文の主な内容を朗読したスペシャルクリップが本コンテンツの付加コンテンツとして構成される予定だ。

 イ・ジェフンは「村上春樹作家の代表作『ノルウェイの森』がオーディオブックとして発売される瞬間を共にすることになりうれしい」とし、「小説の中の登場人物らの状況や感情を思い浮かべながら、文章を声に出して読んだので、作家が描いた主人公にもっと近づくような感じだった」と伝えた。

 一方、イ・ジェフンは映画「盗掘」(仮題)出演を確定し撮影を準備中だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0