韓国俳優ユン・ギュンサン(32)が、一般の女子大生との熱愛を否定した。(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・ギュンサン(32)が、一般の女子大生との熱愛を否定した。(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・ギュンサン(32)が、一般の女子大生との熱愛を否定した。

ユン・ギュンサン の最新ニュースまとめ

 5日、ユン・ギュンサンの所属事務所ポパイエンターテインメントの関係者は「一般の女子大生との熱愛は事実ではない。事実無根だ」と明らかにした。

 あるメディアでは、7歳下の一般人女子大生Aさんと交際中だと報じた。報道によると、ユン・ギュンサンは忙しいスケジュールの合間を縫ってデートをしていたという。またAさんの側近の話を引用し「お互いの家を行き来しながらデートをしている。他の男女のように平凡なカップルだ」と説明した。

 さらにメディアでは二人のSNSにも交際の証拠があると明らかに。AさんのSNSに写真が掲載されているが、その写真が番組に出てきたユン・ギュンサンの自宅だったというのだ。特にAさんはユン・ギュンサンとやり取りしたメッセンジャーの会話をキャプチャーして掲載していたともいう。

 これに対してユン・ギュンサン側は「ユン・ギュンサンとAさんは知人を通じて知り合った。SNSの写真は知人との集まりで撮った写真だと聞いている。Aさんもその知人の中の一人だ」と説明した。

 一方、ユン・ギュンサンは7月放送予定のOCN新ドラマ「ミスター期間制」に出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0