KangNam、恋人イ・サンファの引退式にSNSコメントで激励の「ハートマーク」
KangNam、恋人イ・サンファの引退式にSNSコメントで激励の「ハートマーク」
韓国で活動中の日本人歌手KangNam(32、本名: 滑川康男)が、恋人イ・サンファ(30)の引退式を受け、愛情を示した。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

 イ・サンファは16日、自身のInstagramに「練習に行く途中、車の中で膝に向かって『私とあと少し、いっしょにいてね』と話しかけると涙が止まりませんでした。いつも遠くから聞いていた応援と関心を平昌冬季オリンピックを通してリンク上で直接感じることができて、とても幸せでした」と引退の心境を明かした。

 この日、イ・サンファは公式引退式に臨んだ。自身の現役引退についてイ・サンファは「私はきょうここで引退しますが、皆さんの”氷上の女帝”は永遠に記憶されることを願っています!」と綴ると、この投稿に恋人のKangNamは「ハートマーク」を付けて応援した。

 KangNamとイ・サンファはことし3月、交際を認め”公式カップル”として恋愛をスタートさせた。2人は昨年、SBSバラエティ「ジャングルの法則 in ラストインド洋」で共演し、恋人関係に発展。先ごろKangNamはKBS2バラエティ「ハッピートゥゲザー4」に出演し、イ・サンファへの愛を堂々と披露して注目を浴びた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0