“除隊”テギョン(2PM)、復帰作や活動に関心が集中「オファーは多いが確定していない」
“除隊”テギョン(2PM)、復帰作や活動に関心が集中「オファーは多いが確定していない」
韓国アイドルグループ「2PM」のメンバーであり俳優のオク・テギョン(30)が除隊した中、彼の復帰作や活動に関して多くの関心が注がれている。

テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ

 テギョンは16日午前、京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)白馬新兵教育隊で20か月間の軍生活を終え、元気な姿で満期除隊した。非公開の除隊式を終えた後、自身のために現場を訪れた数多くのファンと取材陣の前で除隊を知らせた。

 彼は「待っていてくれてありがとう」、「良い姿で早くカムバックし、愛するメンバーらと集まってかっこいい姿をお見せする」とし、俳優そして「2PM」のメンバーとしての活動を予告した。

 これと関連しテギョンの所属事務所51K側はこの日「作品のオファーは多いが、まだ確定した作品はない」とし、「俳優として除隊後の初作品であり、所属事務所移籍後の初作品でもあるため、さらに慎重に決定しようと思う」と伝えた。また、公式活動も「まだ決定していない」と明かした。まずは休息を取り、その後、本格的な活動を計画する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0