歌手チョン・セウンがミュージカル「グリース」の初公演の感想を伝えた。(提供:OSEN)
歌手チョン・セウンがミュージカル「グリース」の初公演の感想を伝えた。(提供:OSEN)
歌手チョン・セウンがミュージカル「グリース」の初公演の感想を伝えた。

チョン・セウン の最新ニュースまとめ

 11日、ソウル・D-CUBEアートセンターで上演されたミュージカル「グリース」の主人公ダニー役で、初舞台に立ったチョン・セウンは12日、所属事務所スターシップエンターテインメントを通じて、初公演の感想を明かした。

 チョン・セウンは「『グリース』という作品で、素晴らしい俳優の方々、スタッフの方々とご一緒できて、本当にうれしい」と感想を語った。続けて、「最後の公演の日まで、疲れないで、最後まで力を尽くし、良いエネルギーを届けられるよう努力していく」とし、「思う存分、公演を楽しんでいただければありがたい」と今後の決意も伝えた。

 「グリース」は、新しい自由を掲げた50年代のアメリカの若者の間で流行していたロックンロール文化を素材に、若者の夢や情熱、愛を描いた作品。チョン・セウンは「グリース」の背景であるライデル高校の人気者であり、ハンサムで魅力的な主人公ダニー役を引き受けた。

 11日、ダニー役で、舞台デビューしたチョン・セウンはユニークな魅力と自信に満ちたステージで、観客を一気に魅了。清涼感あふれるボーカルとパワフルなパフォーマンスで真価を見せ、安定した演技で、観客を物語の世界観へと誘った。初ミュージカルにもかかわらず、時にはカリスマあふれる姿を、時には真剣で切ない姿など、多彩なステージを繰り広げ、観客から熱い歓声と拍手を浴びた。

 チョン・セウンが出演する「グリース」は8月11日まで上演される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0