「iKON」が11日、ソウル・奨忠体育館で「iKON 2019 PRIVATE STAGE [KEMiSTRY]」を大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
「iKON」が11日、ソウル・奨忠体育館で「iKON 2019 PRIVATE STAGE [KEMiSTRY]」を大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
iKON」が11日、ソウル・奨忠体育館で「iKON 2019 PRIVATE STAGE [KEMiSTRY]」を大盛況のうちに終えた。1日2公演行われた今回のプライベートステージは、1公演当たり3000人ずつ、合計6000席が早い段階で完売し、彼らの高い人気を実感させた。

iKON の最新ニュースまとめ

 「iKON」はこの日、約2時間半の間、多彩なパフォーマンスやイベントで、ファンを熱狂させた。 「RHYTHM TA」と「FREEDOM」で、強烈なオープニングを飾った「iKON」に、ファンは公式ペンライトの“コンバット”を休む暇もなく振りながら、大合唱や歓声で応えた。

 近況トークでは、久しぶりに会った韓国国内のファンに嬉しさを表現した。B.Iは「外国にいると、黙言修行するメンバーがいる」と冗談を飛ばし、BOBBYは「やっと韓国語を思い切り話せて嬉しい」とハツラツとしたトークでファンの笑いを誘った。

 そして、プライベートステージのタイトル「KEMiSTRY」のテーマにふさわしい、さまざまなコーナーが続いた。「iKON」は映画やドラマのシーン再演、障害物リレーなどメンバー間のケミストリーを証明するコーナーで、バラエティセンスを発揮した。

 そんな楽しかった会場は、メンバーたちのユニットステージでガラリと変わった。B.Iとドンヒョクはそれぞれパワフルセクシー、グルーヴ感あふれるソロステージで登場した後、「PURE WATER」に合わせてダンスを踊りながら、ノリノリのステージを見せ、会場の雰囲気を一気に沸かせた。

 チャヌは「Don't Forget」を一人でこなし、さらに成熟したボーカルの実力を誇り、ユニョンも「PERFECT」を熱唱。ジュネとジナンはアリシア・キーズの「IF I IS NOT GOT YOU」で甘い歌声を披露。BOBBYとドンヒョクはBOBBYのソロ曲「FIREWORK」と「自主制作iKONTV」で一部公開していた「SURF」ユニットステージを初公開し、ファンの目と耳を魅了した。

 終盤で、B.Iは「間もなく、日差しが強くなる頃、皆さんと会えると思う」とし、「コンサートでもまたお目にかかる」と今後の計画をほのめかした。

 「JUST FOR YOU」でフィナーレを飾った「iKON」のため、ファンはペンライトで感動的な赤い波を作った。そして、「BEST FRIEND」を合唱しながら、その場を離れなかった。すると、「iKON」は客席から登場し、アンコール曲「LOVE SCENARIO」と「JUST ANOTHER BOY」を歌い、ファンと触れ合った。

 なお、「iKON」は今月24日と25日、福岡でファンミーティングを開催。さらに、7月からは、日本主要6都市14回公演の「iKON JAPAN TOUR 2019」が予定されている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0