韓国ボーイズグループ「NU‘EST」メンバーのJRとミンヒョンが、tvNのバラエティ番組「驚きの土曜日―ドレミマーケット」に出演する。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 華やかなパフォーマンスと共に登場したJRとミンヒョンは、番組出演に対する正反対の感想で注目を浴びた。

 「自暴自棄の心境で出てきた」というJRは、「グループの中で一番、歌詞を覚えられない。最近は自分たちのタイトル曲を覚えるために、他のアーティストの曲をたくさん聞くことができず、うまくできるか分からない」と心配する様子を見せた。

 一方ミンヒョンは「この番組ファンでよく見ていたら、“根拠のない自信”が沸いてきた。日ごろ音楽を聴く時、歌詞に集中して聞いているほうだ」と意欲を見せ、期待させた。

 本格的に聞き取りが始まると、JRはもちろん自信にあふれていたミンヒョンも緊張した面持ちを見せて笑わせた。最初の歌を聞いた後、JRは「これをどうやって書くんですか」とため息をつくと、ミンヒョンも「一つも聞き取れなかった。代わりに僕たちの歌の歌詞を書いた」ととぼけた。しかしすぐに適応した二人は、決定的な瞬間に強烈な一手を見せて活躍した。

 またこの日は「防弾少年団」の新曲が登場し、雰囲気が熱くなった。MCのムン・セユンは「控室で『防弾少年団』の歌を聞いてきた。歌詞が非常によく聞こえた」とコメントし、初めて予習した結果に期待が高まっている。さらにMC陣の幻想的なチームプレーを見せ、驚かせる場面も。

 一方、tvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」の2部コーナー「ドレミマーケット」では、シン・ドンヨプ、パク・ナレ、ヘリ(Girl’s Day)、ムン・セユン、キム・ドンヒョン、Nucksal、ピオ(Block B)が全国の市場でホットな料理を賭けて歌の特定の部分を正確に聞き取って書くミッションを遂行していく。「ドレミマーケット」は毎週土曜日午後7時35分に放送される。


[先行公開] amazingsaturday 190511 EP.58
[先行公開] amazingsaturday 190511 EP.58




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0