麻薬使用を認めたパク・ユチョンの法律代理人が業務を終了した。(提供:OSEN)
麻薬使用を認めたパク・ユチョンの法律代理人が業務を終了した。(提供:OSEN)
麻薬使用を認めたパク・ユチョンの法律代理人が業務を終了した。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 法務法人「仁」クォン・チャンボム弁護士は30日、「本日、パク・ユチョン氏関連の業務を全て終了することをお知らせします」と明かした。

 続けて「昨日(29日)マスコミで報道されたように、パク・ユチョン氏は自分の行為について、全て認めており、率直に調査を受けています」と伝えた。

 29日、京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊によると、パク・ユチョンはこの日午前から行われた警察の調査で、麻薬投薬の事実を大部分認めたという。

 パク・ユチョンはこれまで嘘をついた理由について、「自分自身を手放すのが怖かった」とし、「認めることは認めなければいけないと考えた。謝罪したい」と供述した。

 しかし、パク・ユチョンは麻薬投薬を認めながらも、麻薬買収については、一部のみを認めた。警察側は「麻薬買収について2件は認めたが、他の1件は、自分ではないと思うと否定した」と明かした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0