ドラマ「彼女の私生活」より(提供:news1)
ドラマ「彼女の私生活」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・ジェウク の最新ニュースまとめ



 17日に放送されたtvNドラマ「彼女の私生活」3話では、ライアン(キム・ジェウク)はドクミ(パク・ミニョン)とシアン(チョン・ジェウォン)の家の前で会う様子が描かれた。

 タクシーから降りたドクミは花束を持っていた。ライアンをそれを見て驚いた表情をして「退院を祝ってくれるほどひどかったわけではないが、準備したんだから受け取ってやる」と花束を受け取ろうとした。

 するとドクミはライアンの手をよけて「シアンさんがチューリップが好きだから」と答えた。続けて持っていきたいかと聞き、ライアンは「いいや」と首を振った。

 ライアンは「私もプレゼントにワインを準備した」と言った。ドクミは「レッド?シアンは白ワインが好きなのに」とつぶやいた。シアンの好みをよく知っていると疑われたドクミは「ミーティング前には基本情報を熟知しておくほうだ」とごまかした。


HER PRIVATE LIFE 190417 EP.3
HER PRIVATE LIFE 190417 EP.3




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0