V.Iが、クラブバーニングサンの資金からYGエンターテインメント所属の当時のマネジャー・チさんに月給を支給した(提供:OSEN)
V.Iが、クラブバーニングサンの資金からYGエンターテインメント所属の当時のマネジャー・チさんに月給を支給した(提供:OSEN)
「BIGBANG」の元メンバーV.Iが、クラブバーニングサンの資金からYGエンターテインメント所属の当時のマネジャー・チさんに月給を支給した事実が明らかになった。だが、YGエンターテインメント側は全く知らなかったと線を引いた。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

YGエンターテインメント側は13日「チさんはYGエンターテインメント在職時(現在は退社)、V.Iのマネジャーであり、これに伴う彼の給与は当然、当社が支給しました」と、明らかにした。

引き続き「当社はV.Iの個人事業と一切関係がないので、過去にチさんのユリホールディングス監査職の兼業と、チさんがV.Iと関連した事業体から別途の給与をもらっていたことを全く知りませんでした」と、強調した。

またYGエンターテインメント側は「当社も最近一連の騒動が起こった以後、一部事実関係を把握することになり、V.Iの専属契約解除とともにマネジャーチさんも解雇処理しました」と、話した。





12日夜放送されたMBCの「ニュースデスク」ではV.Iが、マネジャーの月給数千万ウォンをバーニングサンの資金から支給したと報道した。

次はYGエンターテインメントの公式の立場全文

1.チさんはYGエンターテインメント在職時(現在は退社)、V.Iのマネジャーであり、これに伴う彼の給与は当然当社が支給しました。

2.当社はV.Iの個人事業と一切関係がないので、過去チさんがユリホールディングスの監査職の兼業していたことと、チさんがV.Iと関連した事業体から別途の給与をもらっていたことを全く知りませんでした。

3.当社も最近一連の騒動が起こった後、一部事実関係を把握することになったし、V.Iの専属契約解除とともにマネジャーチさんも解雇処理しました。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0