チェ・ジョンフン(元FT)&ロイ・キム&エディ・キムら、検察に送致
チェ・ジョンフン(元FT)&ロイ・キム&エディ・キムら、検察に送致
韓国グループ「FTISLAND」元メンバーのチェ・ジョンフン(29)、歌手ロイ・キム(25)、エディ・キム(28)がわいせつ物流布行為に対してすべて認め、警察捜査が終わった。このうち、チェ・ジョンフンは本人が直接撮影した違法撮影物1件に対しても容疑を認めた。

チェ・ジョンフン(元FTISLAND) の最新ニュースまとめ

 11日、ソウル地方警察庁広域捜査隊はチェ・ジョンフンをはじめ、ロイ・キム、エディ・キムらカカオトークのグループチャットメンバー5人を起訴意見で検察に送致する予定だと明らかにした。

 警察によるとチェ・ジョンフンら3人はを盗撮・流布した容疑が確認され、性暴力犯罪処罰特例法(カメラ利用等撮影)が適用される。チェ・ジョンフンは盗撮1件、わいせつ物流布5件だ。

 またわいせつ物流布行為を認めたロイ・キムとエディ・キムも情報通信網法上の容疑で送致される。2人はわいせつ物1件を流布したことが確認された。

 これで警察の違法撮影物捜査はV.I(元BIGBANG、スンリ、28)を除き、大部分が終了した。ただし、警察はV.Iが自身のSNSに掲載した警察制服着用写真については、他の癒着容疑はないと判断した。

 警察はV.Iの元マネジャーB氏がレンタル会社から2014年10月31日から11月3日まで、該当の警察の制服を貸与した事実を確認した。制服に付着した階級章と名札を確認した結果、現職警察官と関係性がないことが最終確認された。

 しかし警察はV.Iが性売買斡旋(あっせん)容疑、クラブ脱税容疑など複数の容疑を同時にもたれているだけに、他の容疑に対する捜査まで終結されれば、検察に送致するという立場だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0