わいせつ物流布容疑の歌手ロイ・キム、警察に出頭「誠実に調査を受ける」(提供:news1)
わいせつ物流布容疑の歌手ロイ・キム、警察に出頭「誠実に調査を受ける」(提供:news1)
わいせつ物流布容疑をもたれている歌手ロイ・キム(25、本名:キム・サンウ)が硬い表情で警察に出頭した。

ロイ・キム の最新ニュースまとめ

 10日午後、ロイ・キムはソウル地方警察庁に弁護人を帯同し出頭した。彼は黒いスーツを着て姿を現した。

 この日、ロイ・キムは取材陣の前で「ファンと国民の皆さまにご心配をおかけし申し訳ない」とし、「誠実に調査を受ける」と述べた。しかし追加の質問には答えず警察署内に入っていった。

 一方、去る4日、ソウル地方警察庁広域捜査隊は、ロイ・キムを相手の同意を得ず、撮影した映像物を流布した容疑(情報通信網法わいせつ物流布)で立件したと明らかにした。ロイ・キムはチョン・ジュンヨンらが参加したグループチャットで違法撮影された写真を共有した容疑をもたれている。

 学業のため米国・ワシントンに滞在していたロイ・キムは、警察調査を受けるため日程を調整後、9日未明に韓国に帰国。所属事務所は「警察に日程を通知され次第、誠実に調査に臨む計画」と伝えていた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0