リュ・ジュンヨル出演映画「金」のキャストとパク監督が300万人突破記念として、観客への感謝の気持ちを込めた記念ショットを公開した。(提供:OSEN)
リュ・ジュンヨル出演映画「金」のキャストとパク監督が300万人突破記念として、観客への感謝の気持ちを込めた記念ショットを公開した。(提供:OSEN)
今春、俳優リュ・ジュンヨルが風に乗っている。金持ちになりたかった新米株式ブローカーを演じた最新作「金」のヒットのおかげだ。映画「金」はベールに包まれた作戦設計者“番号表”(ユ・ジテ)と新米ブローカー、イルヒョン(リュ・ジュンヨル)が出会い、繰り広げる株式市場の裏側を描いた作品。

リュ・ジュンヨル の最新ニュースまとめ

 ジャンル物が人気の最近の韓国映画界で、新たに「経済」問題を取り上げた「金」は6日午後5時30分、累計観客数300万人を突破した。演技派俳優たちの熱演や、一時も緊張を緩めることができないスピーディーな展開、「金」に向けたさまざまな人物たちの姿を通し、投げかける重いメッセージなど、しっかりと3拍子揃った結果だ。国内外の新作の激しい攻勢にもかかわらず、公開3週目も人気を博している「金」は韓国映画の底力を発揮し、ロングランを続けている。

 同作の主役であるリュ・ジュンヨル、ユ・ジテ、チョ・ウジン、キム・ジェヨン、ジョン・マンシク、ウォン・ジナ、パク・ヌリ監督は、300万人突破記念として、観客への感謝の気持ちを込めた記念ショットを公開した。公開された写真は、「300♥★」風船を持ち、それぞれの個性があふれるポーズと明るい笑顔を浮かべているキャストとパク監督の姿と共に「Thank U!」という可愛らしいメッセージで、感謝の気持ちを伝えているのが目を引く。

 映画製作者が伝えた観客の反応も熱い。「面白さ、スピード感、サスペンスの3拍子がまんべんなく備わった映画!リュ・ジュンヨルの変わっていくまなざしと表情、細かい表現は本当に最高です!」、 「お金に対し、現実的な感情の変化をしっかり見ることができてよかった。すごく集中して見ていたら、時間があっという間」、「ストーリーもしっかりして、緊張感もあって最高!」など高い満足を示している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0