“チャート1位”CHEN(EXO)、「順位期待していなかった…驚いたし嬉しい」(提供:news1)
“チャート1位”CHEN(EXO)、「順位期待していなかった…驚いたし嬉しい」(提供:news1)
ソロデビューし、新曲「Beautiful goodbye」でチャートを席巻したアイドルグループ「EXO」CHEN(チェン)が心境を伝えた。

CHEN(EXO) の最新ニュースまとめ

 CHENは2日「ソロアルバムを準備中、順位よりはアルバムをリリースすることだけでも意味があり、感謝の気持ちだった。一緒に作業するスタッフの方々の苦労を僕が知っていたよりもさらに小さいものまで見ることができて、良い経験になったし、僕自身ももう一度振り返ることができる良い機会だと思って、順位は期待していなかった」と明かした。

 続けて「(アルバムが)発売されて多くの方々が関心を持ってださり、聞いてくださり、とても驚いたし嬉しい」とし、「これからさらに努力して成長していく姿をお見せしたい。もう一度感謝の言葉を必ず伝えたい」と付け加えた。

 一方、去る1日にCHENは1stソロミニアルバム「April, and a flower」を発売した。タイトル曲「Beautiful goodbye」はMelOnやgenie、bugs、ollehミュージック、VIBE(NAVERミュージック)など主要音源配信サイト1位(午前8時基準)を獲得したのはもちろん、収録曲もチャート上位にランクインした。



EXO CHEN‐「Beautiful goodbye」 MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0