女優パク・ハンビョル、夫-総警とのゴルフ同行について参考人聴取へ
女優パク・ハンビョル、夫-総警とのゴルフ同行について参考人聴取へ
韓国女優パク・ハンビョル(34)が、グループ「BIGBANG」V.I(スンリ、28)と歌手チョン・ジュンヨンらが参加していたカカオトーク(メッセンジャーアプリケーション)のグループチャット内で”警察総長”と呼ばれていたユン某総警(警視正に相当。警察署長、地方警察庁課長)と、夫でユリホールディングス元代表のユ・インソク氏らと共にゴルフに参加した件と関連し、警察に出頭し参考人聴取を受けるとみられる。

パク・ハンビョル の最新ニュースまとめ

 ユン総警と”V.Iカカオトークグループチャット”メンバーらに癒着の疑いがあるとみて捜査中の警察は、ユン総警がユ氏夫妻らとゴルフに出かけていたとの陳述を確保。これと関連し、ユ代表の妻である女優パク・ハンビョルを参考人として召喚し、聴取する日程を調整中であることが19日、明らかとなった。

 同件についてパク・ハンビョルの所属事務所関係者は20日、「参考人聴取を受ける可能性はあるが、これと関連して決定した日程は未だない」とし、「より詳しい状況を把握中」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0