女優パク・ハンビョル出演中のドラマ側「捜査を見守る」…V.Iカカオ登場“警察総長”とのゴルフ疑惑受け
女優パク・ハンビョル出演中のドラマ側「捜査を見守る」…V.Iカカオ登場“警察総長”とのゴルフ疑惑受け
韓国歌手V.I(28、スンリ、BIGBANG)やチョン・ジュンヨン(30)らが含まれていたカカオトーク(メッセンジャーアプリケーション)のグループチャットで“警察総長”と呼ばれたユン某総警(日本の警視正に相当)がユリホールディングス代表(ユ某氏)および妻で女優のパク・ハンビョル(34)ともゴルフをおこなっていたことが確認された。

パク・ハンビョル の最新ニュースまとめ

 ソウル地方警察庁は去る18日の定例会見で、「ユン総警が2017~2018年、ユ氏とゴルフ・食事を共にしたと陳述した」と明らかにした。ユン総警は2017年下半期から韓国大統領府秘書室の民政秘書官室に派遣され、昨年8月に警察庁に復帰した。

 警察はユン総警ら3人を待機措置とし、被疑者に転換した。ユン総警はまた、大統領府在職期間にユ代表、「FTISLAND」のメンバーだったチェ・ジョンフン(29)らとゴルフや食事を共にしていたことも分かった。

 警察によると、チェ・ジョンフンは昨年初め、ユン総警とゴルフをした事実があることを認めた。この席には、ユ代表とユ代表の妻である女優パク・ハンビョルも同席していたと伝えられた。

 現在、パク・ハンビョルはMBC土曜ドラマ「悲しいとき愛する」に出演中で、夫ユ氏がV.Iと事業パートナーであったことが明かされた後、物議が続いたが、MBCとパク・ハンビョル双方は編集や降板なく最後までドラマを放送するとの立場を示していた。

 パク・ハンビョルがユン総警らとゴルフや食事をしていたとする報道に関連し、ドラマ「悲しいとき愛する」のMBC関係者は19日、「制作側も捜査進行状況を見守っている」と慎重に述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0