韓国歌手KangNam(31)とスピードスケート選手イ・サンファ(30)が熱愛を認めた。(提供:news1)
韓国歌手KangNam(31)とスピードスケート選手イ・サンファ(30)が熱愛を認めた。(提供:news1)
韓国歌手KangNam(31)とスピードスケート選手イ・サンファ(30)が熱愛を認めた。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

 16日、イ・サンファの所属事務所は、公式的立場を通じて「双方に確認した結果、二人は5~6か月前から好感を持って会っていたことが確認された」と明らかにした。

 続けて「お互い良い感情を持って会っている」としながら、「これからも温かく見守っていただきたい」と伝えた。

 この日午後、KangNamとイ・サンファの熱愛説が浮上。二人は昨年、SBSのバラエティ番組「ジャングルの法則 in 最後のインド洋」を通じて縁を結んだという。二人は、熱愛が報道されて4時間後に認めた。

 一方、スケート選手イ・サンファは、韓国スピードスケートを代表する選手であり、オリンピック金メダルリストで“スピードスケートの女帝”と呼ばれている。
KangNamは、2011年にヒップホップグループ「M.I.B」としてデビューし、2015年からはトロット歌手として活動している。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0