動画の盗撮および流布の騒動を起こしている歌手チョン・ジュンヨンが12日午後、ロケ先の海外から帰国した。(提供:news1)
動画の盗撮および流布の騒動を起こしている歌手チョン・ジュンヨンが12日午後、ロケ先の海外から帰国した。(提供:news1)
動画の盗撮および流布の騒動を起こしている歌手チョン・ジュンヨン(30)が12日午後、ロケ先の海外から帰国した。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 アメリカ・ロサンゼルスを出発したチョン・ジュンヨンは、12日午後6時に仁川(インチョン)国際空港に到着。

 チョン・ジュンヨンは、tvNの新バラエティ番組「現地で食べてくれるかな?アメリカ編」の撮影のため、ロサンゼルスに行っていたが、最近の騒動によって急きょ帰国することになった。

 ラフな服装で現れたチョン・ジュンヨンは、うつむいたまま騒動について何も話さず、足早に空港を後にした。

 一方11日、「SBS8ニュース」は、チョン・ジュンヨンが女性に関する不適切な映像を撮影し、カカオトークのグループトークルームに共有していたと報じた。またルームサロンで身体接触映像も撮影し、数回にわたってグループトークルームに掲載したという。SBSは確保した会話内容が、2015年から10か月ほどの分量で、被害女性は10人になることが分かっており、さらに多くの女性が被害に遭っていることが推測されると伝えていた。

 すると、チョン・ジュンヨンがレギュラー出演していたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー―1泊2日」側は「制作陣は事案の深刻性を考慮し、チョン・ジュンヨンの番組出演を中断させることに決めた」と明らかにした。また別のバラエティ番組「チャンネツアー」の制作陣も「事案の深刻性を考慮して、チョン・ジュンヨンの降板を決定した」とし、「今後、チョン・ジュンヨンの出演分は全て編集して放送する予定だ」と伝えた。さらに撮影中だった新バラエティ番組「現地で食べてくれるかな?アメリカ編」側も「チョン・ジュンヨンの出演分を全て編集することに決めた」と明らかにした。

 チョン・ジュンヨンの所属事務所側は12日午前、報道資料を通じて「所属歌手チョン・ジュンヨンに関して浮上している内容について、深刻性を認めており、非常に遺憾に思っている」と謝罪した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0