“デビュー”「TXT」、「BTSは雲の上の先輩…たくさんのアドバイスに感動」
“デビュー”「TXT」、「BTSは雲の上の先輩…たくさんのアドバイスに感動」
韓国アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」を育てたBigHitエンターテインメントの新人「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」がデビューし、“先輩”について言及した。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

 「TXT」は5日午後、ソウル・YES24ライブホールにて、デビューアルバム「夢の章: STAR」のショーケースを開催した。

 「TXT」はデビュー前からBigHitの6年ぶりとなる新人グループとして熱い関心を受けた。デビューと同時に主要ポータルサイトのリアルタイム検索語1位ほか、Twitterのトレンド入りも果たした。

 メンバーらはパン・シヒョク代表の助言について「練習のみが自信の基本だと教わった。練習を頑張って、ステージは自由にしなさいと。ステージに立てば、なぜ練習が重要なのかが分かるはずだとおっしゃった」とし、「防弾少年団先輩からも同じアドバイスをもらった」と明かした。

 また、「防弾少年団」について「本当に雲の上の先輩だ。僕らがレコーディングしているころ、受賞の心境の中で僕らのことを言及し、グラミー賞でも僕らのことを語ってくれた。とても光栄で、心のこもったアドバイスをたくさんしてくれて感動した」と述べた。

 タイトル曲「ある日頭から角が出てきた(CROWN)」のミュージックビデオ(MV)はYouTubeの人気急上昇1位に浮上し、今年デビューした新人では最短記録での1000万ビューを突破するなど、世界が注目するスーパールーキーとなっている。

 「TXT」はこの日、ファン向けのショーケースを開き、世界のファンとの意味深い時間を過ごす予定だ。アルバムは去る4日に発売された。



TXT ’CROWN’ Official MV
TXT ’CROWN’ Official MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0