「MONSTA X」、エムカ1位で3冠王達成にファンへ感謝 「全世界のMONBEBE、ありがとう」(画像:OSEN)
「MONSTA X」、エムカ1位で3冠王達成にファンへ感謝 「全世界のMONBEBE、ありがとう」(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「MONSTA X」が、タイトル曲「Alligator」で音楽放送3冠王を手にした。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 「MONSTA X」は去る2月28日、Mnet「エムカウントダウン」で2ndアルバムの2作品目「THE 2ND ALBUM : TAKE.2 WE ARE HERE」のタイトル曲「Alligator」で1位を獲得。この結果、音楽放送3番組を制覇し3冠王となった。

 放送直後、「MONSTA X」のメンバー ショヌとI.Mが所属事務所を通して受賞の心境を明かしている。

 ショヌは「毎回あいさつをしても至らない点が多いが、僕たち全員の両親とこの場所に導いてくれたスターシップ(事務所)の方々、本当にありがとうございます」とし、「この1位はMONSTA Xの努力も含まれていますが、数多くのスタッフの苦労とMONBEBE(公式ファンクラブ)の愛が共につくり上げた成果だと思います」と明かした。

 また、I.Mは「この賞は、韓国をはじめ全世界で気持ちを一つに応援してくれているグローバルモンベイビーのおかげで受賞することができました」とし、「たとえ遠くに離れていても、その愛らしく温かい気持ちは十分に感じることができ、とても感謝しています」とファンへ感謝を伝えた。



[Dance Practice] MONSTA X 「Alligator」 Fix ver.




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0