【全文】「今月の少女(LOONA)」ハスル、祖母が25日に死去=「THE SHOW」本放送には不参加(提供:news1)
【全文】「今月の少女(LOONA)」ハスル、祖母が25日に死去=「THE SHOW」本放送には不参加(提供:news1)
韓国ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」ハスルの祖母が亡くなったことがわかった。

今月の少女 の最新ニュースまとめ

 26日、「今月の少女(LOONA)」所属事務所BlockBerry Creativeは「ハスルの母方の祖母が25日に逝去されました。ハスルは25日である昨日カムバックスケジュールを消化中に祖母が危篤との知らせを受け、急いで地方へ向かいましたが、到着するころに亡くなったという残念な知らせに接することになりました」と伝えた。


以下、「今月の少女(LOONA)」側の立場全文。

こんにちは。BlockBerry Creativeです。

今月の少女(LOONA)ハスルの母方の祖母が25日逝去されました。た。ハスルは25日である昨日カムバックスケジュールを消化中に祖母が危篤との知らせを受けて急いで地方へ向かいましたが、到着するころに亡くなったという残念な知らせに接することになりました。

その後25日夜、再びソウルへ戻ったハスルは現在、SBS MYV「THE SHOW」の事前収録を終えて祖母の出棺に出席するため、きょう(26日)再び祖母の遺体安置所が設けられた地方へ向かう計画です。これによりきょう(26日)、ハスルが出演予定だったTBS「Fact iN Star」生放送及びSBS MTV「THE SHOW」本放送と、退勤中ライブはやむを得ず不参加となったことをお知らせいたします。

ハスルは祖母の出棺を執り行った後、ソウルへ再び戻る計画で、今後のスケジュール参加については、今後案内する予定です。

ハスルは幼い頃からとても自分を大切にして愛してくださった祖母の死去で、深い悲しみに包まれています。

故人のご冥福をお祈りいたします。深い悲しみに包まれたハスルのためにも慰労と応援を送っていただけると幸いです。
ありがとうございます。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0