「ITZY」チェリョンへの悪質コメントに、母主張の人物が反撃 「ただ顔だけで評価、許せない」
「ITZY」チェリョンへの悪質コメントに、母主張の人物が反撃 「ただ顔だけで評価、許せない」
韓国ガールズグループ「ITZY」チェリョンの母親を主張する人物が、悪質ネットユーザーに反撃。注目を集めている。

ITZY の最新ニュースまとめ

 チェリョンの母親と語る人物が記載した該当コメントのキャプチャが先ごろ、オンラインコミュニティを通して拡散した。このコメントをネット上に残した人物のID(アイディー)は、普段チェリョンの母親が使用しているIDと同一のものであることもわかった。

 この人物は「チェリョンを傷つける言葉をあまりに簡単に浴びせている。まだデビューしたばかりの子ども。私にとっては、誰より大切な子どもだ」と明かした。

 また、悪質コメントについて「あなたたちの目には可愛くないからと言って、これ見よがしにチェリョンへのコメント、ステージ映像などを見つけてきて、子ども(チェリョン)を卑下して、いじめて、傷つける言葉を書いている。あなたたちへ何か悪いこと、非難を受けるだけの行動をしたのならば、非難されなければならない。しかし、満19歳(原文での年齢)になった子どもをただ顔だけで評価するのか」と反撃。

 さらに、文章の最後で同人物は「善良で可愛い子どもが、他人に悪口を言われるのは胸が痛くて、頭にくる。どうか内面で評価してほしい」と訴えた。



「ITZY」-「DALLA DALLA」M/V
「ITZY」-「DALLA DALLA」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0