韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」で活動していたオン・ソンウが、多彩な魅力を放った。(写真提供:OSEN)
韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」で活動していたオン・ソンウが、多彩な魅力を放った。(写真提供:OSEN)
韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」で活動していたオン・ソンウが、多彩な魅力を放った。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 ファッションメディア「ELLE」3月号では、オン・ソンウの初の単独グラビアを特集。

 公開された写真でオン・ソンウは彫刻のようなビジュアルと卓越したスタイルを見せ、今回のグラビアプロジェクトに対する期待を高めた。

 ノアール映画を思わせる雰囲気から爽やかなイメージの写真まで、すべてを完ぺきにこなしたオン・ソンウ。

 続いて行われたインタビューの中で「怖さよりもワクワクする気持ちの方が大きく、新しい仕事ができると思うと楽しいです。僕が持つ可能性と長所を見つけながら、ポジティブなマインドを維持しようと思います」と、本格的に始まるソロ活動に期待を覗かせた。

 また、最近出演が確定したJTBC新月火ドラマ「18の瞬間」についても「ドラマ撮影をとても待ちわびています。俳優としての僕の姿をお見せすることができるし、毎週ファンの人々に会える機会なので楽しみです」と、俳優としての活躍を予告した。

 そんなオン・ソンウの写真やインタビューは「ELLE」3月号で確認することができる。


Wanna One 「Spring Breeze」 M/V




Copyrights(C)wowkorea.jp 0