「恋愛DNA」出演のユン・シユン、過去に恋人へ贈った”浴槽イベント”を告白(画像:OSEN)
「恋愛DNA」出演のユン・シユン、過去に恋人へ贈った”浴槽イベント”を告白(画像:OSEN)
韓国俳優ユン・シユンが、過去に恋人のために実行した”浴槽イベント”を公開した。

ユン・シユン の最新ニュースまとめ

 20日より放送のMBN新バラエティ「恋愛DNA研究所X」でMCのユン・シユンは、過去に交際していた恋人のために贈ったイベントを告白し、注目を浴びた。

 先ごろおこなわれた収録でユン・シユンは、ある視聴者のエピソードを聞き「僕も昔、恋人に似たようなイベントをしてあげた」と口を開いた。

 ユン・シユンは「彼女が『桜が見たい』と言ったので、深夜に外へ出て、落ちた桜の花びらを集めて持ち帰り、浴槽にお湯をはった後、上から花びらを散らした。彼女はとても喜んでくれた」と自身のエピソードを公開。

 一方で、ユン・シユンは「問題はイベントを終えて浴槽から水を抜いた際、花びらのせいで下水道が詰まってしまった」と明かし、笑いを誘った。

 出演者のBOOMはユン・シユンの経験談を聞き「ここで重要なポイントは浴室。浴室でイベントをしてあげたということは、熱い愛を…」と投げかけると、ユン・シユンは「そうではなくて、僕は深夜に花びらを集めに出かけたが、彼女には『朝、浴室を見て』と告げた」と赤い顔で解明。しかし、その後も出演者からの“冷やかし”は続いたという。

 なお、新バラエティ「恋愛DNA研究所X」は今夜(20日)、午後11時より韓国MBNで放送。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0