韓国俳優チョン・イルが、そっくりの実姉から親友イ・ミンホについて語った。(写真提供:OSEN)
韓国俳優チョン・イルが、そっくりの実姉から親友イ・ミンホについて語った。(写真提供:OSEN)
韓国俳優チョン・イルが、そっくりの実姉から親友イ・ミンホについて語った。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

 17日に放送されたSBSのバラエティ番組「みにくいうちの子」にはチョン・イルがスペシャルMCとして出演。

 チョン・イルの登場にレギュラーメンバーである“お母さん”たちが大歓声をあげた。さらに、チョン・イルそっくりの38歳の未婚のお姉さんがいるという情報に、お母さんたちは関心を見せた。

 チョン・イルは「姉がこの番組が好きなのですが、特にキム・ゴンモさんのファンです。キム・ゴンモさんと結婚する女性は退屈しないだろうなといつも言ってます」と明かし、キム・ゴンモの実母イ・ソンミさんを笑顔にした。

 また家族全員が麺料理好きだというチョン・イルに、イ・ソンミさんは「ゴンモの家には製麺機がありますよ」と息子をアピールして笑いを誘った。

 “お義兄さん”としてキム・ゴンモはどうかと尋ねられたチョン・イルは「一度も考えたことはありませんでした」としながらも「楽しいと思います」と笑みを見せた。

 続けて、キム・ゴンモさんとお姉さんが付き合ったら反対しないかという問いには、「当然、反対はしません。いい方と結婚するのが一番の幸せですから」と答えた。

 また、チョン・イルは親友である俳優イ・ミンホについて語り始めた。2人はデビュー前から縁があるという。

 「学生時代から一番好きな友だち」とし、「イ・ミンホは僕とは正反対なのですが、唯一の共通点が食べることです。はじめの頃は互いに理解できなかった部分も、30歳を超えたら受け入れることができ、いつからか配慮ができるようになった」と明かした。

 チョン・イルとイ・ミンホは地元が同じだといい、「(イ・ミンホとは)高校の時に出会いましたが、その時から有名でした。顔から光が出ていた」と当時からイケメンであったことをアピールした。




「みにくいうちの子」126回 20190217
「みにくいうちの子」126回 20190217




Copyrights(C)wowkorea.jp 0