女優イム・スジョン、tvN「WWW」出演決定=2年ぶりテレビドラマ復帰へ(画像:OSEN)
女優イム・スジョン、tvN「WWW」出演決定=2年ぶりテレビドラマ復帰へ(画像:OSEN)
韓国女優イム・スジョンが、tvN新ドラマ「WWW」で視聴者へカムバックの知らせを伝える。

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

 イム・スジョンがtvN新ドラマ「WWW」で、屈指のIT企業本部長ペ・タミ役を担い、テレビドラマに復帰することがわかった。

 劇中、イム・スジョンはIT業界に従事する30代後半の会社員=ペ・タミ役を担う。ペ・タミは業界1位の巨大ポータルサイト企業の本部長として、勝つことを好み、勝つことに自信があり、勝負欲の強いキャラクターだ。しかし、成功という挑戦の中で、多くのものを失っているのではないかとの疑問を抱きはじめる。

 ドラマ「WWW」は妻になることも、母親になることも選択しない現代の女性たちのリアルな人生とユニークな成功を描くファンタジードラマ。仕事をしながら多くのものと衝突し、楽しく戦いながら、時には仕事で勝ちも負けもするストーリーで、差別と障害なく自分の人生を一生懸命に生きるという理由で成功していく過程を描く。ポータルサイト業界のし烈な競争と知られていない業界のストーリーを視聴者に届ける予定だ。

 一方、イム・スジョンが出演する新ドラマ「WWW」は、近日中に出演者のキャスティングを完了し、撮影に入る。ことし上半期の放送を予定している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0