ジェジュン(JYJ)、ファンと愉快なコミュニケーション…恋愛から日本の自宅など赤裸々に
ジェジュン(JYJ)、ファンと愉快なコミュニケーション…恋愛から日本の自宅など赤裸々に
韓国歌手兼俳優キム・ジェジュン(33、JYJ)がファンと楽しく愉快なコミュニケーションの時間を設けた。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ジェジュンは去る13日午後、V LIVE放送をおこない、「現在と未来」という主題のもとファンと疎通を図った。その中でジェジュンはファンらが伝える近況や悩みなどをチェックしながら、話に花を咲かせた。

 特に「自身には恋愛しないでと言うくせに、ファンは恋愛を楽しんでいる」とファンに向けて突っ込みを入れながら、自身の恋愛についても赤裸々に告白し注目された。

 ジェジュンは「隠れて恋愛したことはある」とし、芸能界デビュー後にファンの知らないところで恋愛していた事実を公開した。続けてファンに向けて「いままで僕にスキャンダルが流れたことある?ないでしょう」としながら、「みんなのことを思いながら、『恋愛は長くするべきなのかな』と考えた」と打ち明けた。

 ジェジュンは「恋愛するときは毎日、(彼女と)ファンの話をする。ファンのことを話してるうちに(恋人と)距離ができる」と述べた。また「彼氏に毎日、僕の話をしてごらん。どれだけ長く続くかな…」とジョークを飛ばし、笑いを誘う場面もあった。

 ジェジュンはさらに、ファンとの正直な会話の時間を続けた。「ジェジュンのように日本に家を買いたい」というファンの意見には「家は買っていない。日本の家は家賃だ」と明かした。

 またジェジュンは最後まで“ファン愛”を忘れなかった。「列車旅行をしよう」と提案し、「列車ごと借りなきゃかな」と話してファンをときめかせた。


KIM JAEJOONG_MINE_MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0