【公式】「MAMAMOO」ファサ、13日にソロデビュー確定!(提供:news1)
【公式】「MAMAMOO」ファサ、13日にソロデビュー確定!(提供:news1)
韓国ガールズグループ「MAMAMOO」ファサがソロデビューを電撃確定した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 所属事務所RBW側は「MAMAMOOファサが13日ソロデビューする。ファサだけのカラーを込めたデジタルシングルで、デビュー以来初めて発表するソロ曲であるだけに心血を注いで準備したので、多くの期待をお願いする」と明らかにした。

 これでファサは2014年「MAMAMOO」でデビューしてから5年で、ソロ曲を発表することになった。

 ファサはこれまでLocoとコラボレーションした「Don’ t Give It To Me」をはじめ、「MAMAMOO」の6thミニアルバムを通じて、自作曲「淡々としてるね」を披露したことはあったが、自身の名前を掲げたソロ曲は今回が初めてだ。

 ファサは歌はもちろん、ラップもこなすことができるマルチボーカリストだ。ここにレベルの高いダンスの実力を土台にした個性的なパフォーマンスは毎回活動のたびに熱い反応を得ていた。

 また各種年末授賞式のステージやMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を通じて、ファサだけのユニークな魅力を十分に発揮しており、放送後、各種ポータルサイトのリアルタイム検索語を掌握し影響力を立証した。



[MV] MAMAMOO _ Wind flower
[MV] MAMAMOO _ Wind flower




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0