キー(SHINee)、自宅を初公開!自家製酒を手作りするアイドル(画像提供:OSEN)
キー(SHINee)、自宅を初公開!自家製酒を手作りするアイドル(画像提供:OSEN)
韓国バラエティ「ソウルメイト2」で、アイドルグループ「SHINeeキー(27)の自宅が初公開された。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

 4日、tvN「ソウルメイト2」では、キーとフランスメイトたちの最初のストーリーが放送された。

 キーはこの日、「一人暮らし6年目。この家に来てから1年ちょっとが過ぎた。まだ適応中」としながら、セルフカメラを通して自宅を紹介。愛犬も紹介したキーは「一人暮らししようと決心したとき、一緒に連れてきた子ども(犬)たち。僕の家族」と愛情を示した。

 また、キーはゲストのために手作りのダムグムジュ(果実酒や薬材酒)を公開し、料理の実力も発揮。さらに、自らが描いた絵を披露するなど、多方面に及ぶ才能でゲストを驚かせた。

 さらに、ファンから贈られた人形を集めたコーナー、きれいに整えられた寝室、日頃から”ファッショニスタ”と呼ばれるのにふさわしいクローゼットなども初公開された。

 キーは「普段から英語や日本語の勉強も頑張っている。外国語がうまく通じる友人が来てくれたらうれしい」とし、「僕があなたの人生にとって、最高のホストになる」と”未来のルームメイト”へ自身をアピールした。


SHINee ‐「Our Page」MV
SHINee ‐「Our Page」MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0