公式SNSを通じて、新年のあいさつ映像をアップしたユン・ジソン。(提供:OSEN)
公式SNSを通じて、新年のあいさつ映像をアップしたユン・ジソン。(提供:OSEN)
Wanna One」出身のユン・ジソンが旧正月を控え、ファンに新年のあいさつをした。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 ユン・ジソンは3日正午、公式SNSを通じて、新年のあいさつ映像をアップ。「正月のたびに、おばあちゃんが作ってくれた料理をおいしく食べた思い出がある。家族と集まり、積もる話もたくさんして、楽しく過ごした」とし、「皆さんも温かい正月を送ってほしい」とファンに愛情のこもったメッセージを伝えた。

 また、4つの願いが込められた福袋から、「新年を迎え、ジソンが願いを叶える」、「2019年ユン・ジソン新年動画」を選び、目を引いた。ユン・ジソンは黄金のブタをテーマに、ファンのための動画を作成し、追ってSNSで公開すると明かした。

 最後にユン・ジソンは「新年あけましておめでとうございます。2019年は幸せなことだけがあったらうれしい」とし、「ことしはファンの皆さんとたくさんお目に掛かれるよう、頑張って努力するので、期待してほしい」と精力的なソロ活動を予告し、期待を集めた。

 ユン・ジソンは20日、ソロデビューアルバム「Aside」をリリースし、同時にアジアファンミーティングツアーを開催しながら、本格的なソロ活動に乗り出す。

 23~24日ソウルで開催される「2019ユン・ジソン1st FAN MEETING : Aside in Seoul」を皮切りにマカオ、台湾、シンガポール、マレーシア、東京、大阪、バンコクなど7カ国8都市を回りながら、グローバルファンと触れ合う。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0