女優イ・ソヨン、KINGエンターテインメントと再契約(提供:OSEN)
女優イ・ソヨン、KINGエンターテインメントと再契約(提供:OSEN)
韓国女優イ・ソヨンがKINGエンターテインメントと再契約を結んだことがわかった。

イ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 31日、KINGエンターテインメントは「女優イ・ソヨンと再契約を締結した。以前の所属事務所から新しい芸能事務所を設立したこれまで約6年間、共に仕事をしながら信頼を築いてきたパートナーで、今回の再契約はさらに意味が深い」とし「今後もイ・ソヨンが多方面の活動を広げることができるよう全幅的な支持を惜しまない予定なので、多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

 イ・ソヨンは2017年、MBC「オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? ~」でイ・ジヨンB役を演じ、繊細な演技で視聴者から好評を得た。続けてカメオで登場したtvN「花遊記<ファユギ>」では万人を誘惑するファム・ファタール的なオーラを放ち、強烈な印象を残した。

 また現在、MBC「ヨンワン様のご加護」ではシム・チョンイ役を担い、反転の魅力を披露している。

 この他にもイ・ソヨンは化粧品、食品など広告界でも絶え間ないラブコールを受けているのはもちろん、来る2月に放送されるMBC「空腹者たち」の収録を終えるなどバラエティ番組出演にも力を入れている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0