俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジン、米国のスーパーでデート?再び熱愛説が浮上…事務所側「事実確認中」(提供:OSEN)
俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジン、米国のスーパーでデート?再び熱愛説が浮上…事務所側「事実確認中」(提供:OSEN)
韓国俳優ヒョンビン(36)とソン・イェジン(37)のデート写真が撮られ、再び熱愛説が提起された。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 21日、あるオンラインコミュニティーにはヒョンビンとソン・イェジンが海外のスーパーで買い物する写真が掲載された。写真でヒョンビンとソン・イェジンは仲良く材料などを選んでいる。

 これにヒョンビンとソン・イェジンの所属事務所双方は「関連写真について事実確認中だ。追加で立場を発表する」と述べた。

 去る9日、ヒョンビンとソン・イェジンは一度熱愛説が浮上していた。当時あるオンラインコミュニティーには「ヒョンビンとソン・イェジンが一緒に米国LAで旅行中」という掲示文が掲載され、ヒョンビンとソン・イェジンが旅行中であることを目撃したと伝えた。しかし、ソン・イェジンの所属事務所側は「ソン・イェジンが現在、旅行に行ったのは事実だ。しかしヒョンビンとの熱愛に関しては内部的に共有した部分がない」とし「ソン・イェジンの両親が一緒とのことだが、現在、両親は韓国にいる」と付け加えた。

 ヒョンビン側も「ソン・イェジンがとの熱愛説は事実無根だ。「アルハンブラ宮殿の思い出」の撮影後、海外日程のため出国したのは事実だが、ソン・イェジンとのうわさは事実ではない」と述べた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0