【公式】俳優ホン・ジョンヒョン&キ・テヨン、KBS新週末ドラマに合流(提供:news1)
【公式】俳優ホン・ジョンヒョン&キ・テヨン、KBS新週末ドラマに合流(提供:news1)
韓国俳優ホン・ジョンヒョンキ・テヨンがKBS新週末連続ドラマ「世界で一番美しい私の娘」に合流する。

ホン・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

 来る3月、KBS週末ドラマ「1人だけの私の味方」後続番組で放送される「世界で一番美しい私の娘」は戦争のような一日の中で、愛憎関係になってしまった4人の母娘の物語を通じて、今の時代を苦労しながら生きているすべての母と娘に癒やしを伝えるドラマだ。先立って3人の娘のキャラクターで出演を確定した女優ユソン、キム・ソヨン、キム・ハギョンに続き、ホン・ジョンヒョンとキ・テヨンがキャスティングされた。

 21日「世界で一番美しい私の娘」の制作陣によると、今回の作品でホン・ジョンヒョンは大企業のマーケティング戦略部チーム員であり、オーナーの末息子ハン・テジュ役を演じる。誰も“クムスジョ”(金のスプーンと箸、裕福な家に生まれた人のこと)だと想像できないほど、誰よりも真面目に会社生活を送る魅力的な人物だ。劇中、直属の上司カン・ミリ役を担うキム・ソヨンとのケミストリーも予告する。

 さらにキ・テヨンは父親が譲ってくれた出版社の代表であり、編集長キム・ウジンに変身する。早くに留学しいつも孤独な人生を送っていた彼に韓国でどんな予想外の出来事が起こるのか、関心が高まる。

 一方、「世界で一番美しい私の娘」はドラマ「憎くてももう一度」や、「バラ色の人生」、「愛情の条件」などを演出したキム・ジョンチャン監督がメガホンをとり、「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!? ~」や「愛を信じます」、「ソル薬局の息子たち」などを執筆したチョ・ジョンソン作家が脚本を手掛ける。来る3月に初放送される予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0