シン・ヘソン、キム・ミョンス(INFINITEエル)、イ・ドンゴンが、ドラマ「ただ、一つだけの愛」で出会う。(提供:OSEN)
シン・ヘソン、キム・ミョンス(INFINITEエル)、イ・ドンゴンが、ドラマ「ただ、一つだけの愛」で出会う。(提供:OSEN)
シン・ヘソン、キム・ミョンス(INFINITEエル)、イ・ドンゴンが、ドラマ「ただ、一つだけの愛」で出会う。

INFINITE の最新ニュースまとめ

シン・ヘソン、キム・ミョンス、イ・ドンゴンが、KBS 2TVの新しいドラマ「ただ、一つだけの愛」への出演を確定して関心を集めている。しっかりした演技力と味わいのある魅力で視聴者を捉えた俳優たちの出会いが熱い関心を集めている。


「ただ、一つだけの愛」は、バレリーナイ・ヨンソ(シン・ヘソン)と楽天主義の天使タン(キム・ミョンス)のエピソードを描いたファンタスティック天上ロマンスだ。「快刀ホン・ギルドン」「製パン王キム・タック」「ヒーラー」「町の弁護士チョ・ドゥルホ」「7日の王妃」などを演出したイ・ジョンソプPDと「運勢ロマンス」を執筆したチェ・ユンギョ脚本家が意気投合した。バレリーナと天使の出会いという一味違った「ただ、一つだけの愛」は、視聴者に目の保養をさせてくれる強力なビジュアルを予告している。

シン・ヘソンはバレリーナのイ・ヨンソ役を引き受ける。イ・ヨンソは、美しい外見とは違って冷たい毒舌も躊躇しない氷の美女だ。KBS 2TV「黄金色の私の人生」、SBS「三十ですが十七です」を続いてヒットさせたシン・ヘソンは、その気運を「ただ、一つだけの愛」に引き継ぐ。「次世代ロマンスクィーン」に浮上したシン・ヘソンの活躍に期待が集まる。

天使に完ぺきに変身するキム・ミョンスにも期待が加わっている。キム・ミョンスは、楽天主義の天使タンに扮する。MBC「君主-仮面の主人」、JTBC「ミス・ハムムラビ」で安定した演技とキャラクター消化力を披露したキム・ミョンスは、今回の作品でいたずらな天使に変身して女心を魅了する予定だ。

イ・ドンゴンは、バレエ団の芸術監督チ・カンウ役を引き受ける。チ・カンウは、芸術に関して特別な見識の持ち主で、舞踊家の潜在力を引き上げる卓越した能力を持つと評判だ。演出のイ・ジョンソプPDとは「7日の王妃」に続いて2回目の出会いで、ふたりのシナジーが期待されている。

 2019年5月をときめかせるドラマ「ただ、一つだけの愛」、そしてシン・ヘソン、キム・ミョンス、イ・ドンゴンの出会いが視聴者の胸をときめかせる。それぞれ違った魅力とカラーを持つ3人の出会いが、どんなストーリーを作り上げるのか。お茶の間をファンタスティック天上ロマンスに染める「ただ、一つだけの愛」に関心が集められている。

一方、「ただ、一つだけの愛」は、5月に韓国KBS 2TVで放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0