オン・ソンウ(Wanna One)、ドラマ「十八の瞬間」出演を確定… 「ずっと夢みていた道」(画像:OSEN)
オン・ソンウ(Wanna One)、ドラマ「十八の瞬間」出演を確定… 「ずっと夢みていた道」(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「Wanna One」オン・ソンウが、ドラマ「十八の瞬間」の主人公に抜てきされ、本格的な個人活動に入る。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 2017年「PRODUCE 101」シーズン2で最終5位にランクインし「Wanna One」としてデビューしたオン・ソンウは、歌とダンスのみならずバラエティ、演技、MCなど多方面で活躍。自身だけのブランドを構築し注目された。そして2019年、オン・ソンウは俳優として新たな出発を知らせ、より積極的に歩み出す予定だ。

 オン・ソンウが出演を確定させたJTBC新ドラマ「十八の瞬間」は、危険で未熟な”プレ青春”たちの世界にあるそのままの姿を見つめる感性の青春ドラマ。小さなことでも感情の揺れに巻き込まれる十八歳、誰もがすれ違う十八歳の瞬間をリアルに深く描き、感性を刺激する作品だ。

 劇中、オン・ソンウは孤独が習慣となった十八歳の少年=チェ・ジュヌ役を担う。ジュヌは共感能力もなくクールにみえるが、常に一人だったために孤独な日常で感情表現に乏しい反面、実際は明るくキュートな反転の魅力をもつ人物。「十八の瞬間」は、ジュヌがある学校に転校することになり、そこで起こる出来事の中で、十八歳の若者たちの変化と成長を描いていく。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0