<ソウル歌謡大賞>JUNG KOOK(BTS)、舞台下で倒れこむ映像拡散で心配の声高まる(提供:news1)
<ソウル歌謡大賞>JUNG KOOK(BTS)、舞台下で倒れこむ映像拡散で心配の声高まる(提供:news1)
体調不良の中、パフォーマンスにベストを尽くす「防弾少年団(BTS)」JUNG KOOK(ジョングク、21)の姿がファンたちのカメラに収められ、改めて世界のBTSファンに熱い感動を抱かせた。

JUNG KOOK(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 去る15日午後、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームにておこなわれた「第28回ハイワン ソウル歌謡大賞」で「防弾少年団」は、「FAKE LOVE」と「IDOL」のステージで強烈なパフォーマンスと完ぺきなライブを披露した。

 このようすを見た観客は懸命に歓声を送ったが、舞台上にいたJUNG KOOKが体調の悪い中で公演していたことに誰も気付かなかった。JUNG KOOKは何とかステージを終えたが、舞台から降りてすぐに身体の異常を訴え、スタッフの応急処置と援助を受けながら公演会場を後にした。

 JUNG KOOKはふらつきながら歩き、舞台下の階段で横になった。すぐにスタッフに支えられながら移動するも、ファンたちにあいさつすることは忘れなかった。この姿がファンのカメラに捉えられ、SNSなどを通して拡散、JUNG KOOKの状態を心配する声が高まった。

 JUNG KOOKはこの日、体調が深刻な状況で本賞、大賞受賞のため舞台上にあがったという。どんな状態でも最後までファンにあいさつし、責任感の強いことでも有名なJUNG KOOK。ファンたちはJUNG KOOKの体調を心配しながら、SNSには「GetWellSoonJungkook」というハッシュタグを掲げ、JUNG KOOKの早い回復を祈っている。



BTS (防弾少年団) ’IDOL’ Official MV
BTS (防弾少年団) ’IDOL’ Official MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0