2月に入隊することになったボーイズグループ「BTOB」メンバーのミンヒョクが、自ら入隊への心境を明らかにした。(提供:OSEN)
2月に入隊することになったボーイズグループ「BTOB」メンバーのミンヒョクが、自ら入隊への心境を明らかにした。(提供:OSEN)
2月に入隊することになったボーイズグループ「BTOB」メンバーのミンヒョクが、自ら入隊への心境を明らかにした。

BTOB の最新ニュースまとめ

 ミンヒョクは11日、所属事務所CUBEエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルで実施したソンジェの12時間罰ゲーム生配信にサプライズ出演し、直接ファンに入隊することを伝えた。

 ミンヒョクは、2月7日に義務警察として入隊する。本人が静かに入隊していることを望んでいるため、入隊場所や時間は非公開の予定。「BTOB」では、昨年8月に入隊したリーダーのウングァン、今月14日に入隊するチャンソプに続いて3人目の入隊となる。

 ソンジェを応援するために駆け付けたミンヒョクは、「祝ってほしい。僕が軍隊に行くことになった」とし、「ファンのみんなが記事を読んで心を痛めていると思う。だけど入隊前に音楽番組で2週間ほど会えるので、寂しく思わないでもらえたらうれしい」と伝えた。

 ソンジェは「ギリギリまで『Melody』(=「BTOB」のファン)に会ってから(軍隊に)行くんだね」とミンヒョクのファンに対する愛情を称賛した。

 またこの日、ミンヒョクはゲスト出演したソンジェの親友で「BOYFRIEND」メンバーのヨンミン&グァンミンと一緒に“リンゴヘアー”をする罰ゲームをして笑いを誘った。

 来月2~3日にはソウル・YES24ライブホールにてミンヒョクの入隊前の単独コンサート「2019 イ・ミンヒョク単独コンサートHUTAZONE:トゥナイト」が開催される。


BTOB 美しく悲しい
BTOB 美しく悲しい




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0