「証人」キム・ヒャンギ、生後29か月で俳優チョン・ウソンとCMで共演していた…「互いに覚えていない」
「証人」キム・ヒャンギ、生後29か月で俳優チョン・ウソンとCMで共演していた…「互いに覚えていない」
韓国女優キム・ヒャンギ(18)と俳優チョン・ウソン(45)が約15年前の初対面を互いに記憶していないと言及した。

キム・ヒャンギ の最新ニュースまとめ

 10日午前、ソウル・ロッテシネマ建大入口で開かれた韓国映画「証人」の制作報告会でキム・ヒャンギがチョン・ウソンとの初対面当時を回想した。

 キム・ヒャンギは「生後29か月の頃、チョン・ウソンさんに初めて会ったのだが、正直、覚えていない。わたしの初めての広告でデビュー作だった。あの時、母と離れたがらなかったから、監督が別の子供に出演させようとしたけど、ウソンさんが(現場に)来たら懐いて撮影もスムーズだったらしい」と述べた。

 これにチョン・ウソンは「わたしも覚えていない。会っても分からなかった。成長して活動する姿を見てきた」と語った。

 一方、「証人」は有力な殺人容疑者の無罪を証明しなければならない弁護士スンホ(チョン・ウソン)が事件現場の唯一の目撃者である自閉少女ジウ(キム・ヒャンギ)に会いながら展開する物語。来る2月韓国公開となる。


[証人] ティザー予告編




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0