「コーヒーフレンズ」ソン・ホジュン、「ユンホ(東方神起)、寄付イベントも情熱的」(提供:OSEN)
「コーヒーフレンズ」ソン・ホジュン、「ユンホ(東方神起)、寄付イベントも情熱的」(提供:OSEN)
バラエティ番組「コーヒーフレンズ」に出演する俳優ユ・ヨンソクソン・ホジュンが記憶に残る寄付イベントゲストにイ・グァンスと「東方神起」ユンホを挙げた。

ソン・ホジュン の最新ニュースまとめ

 4日午前、ソウル・インペリアルパレスホテルで行われたtvN新バラエティ番組「コーヒーフレンズ」の制作発表会で、ユ・ヨンソクは「昨年ファネーション(Fun + Donation)を始め、毎月おこなった。ところがドラマ撮影のためやむを得ず参加できず、BARO(チャ・ソヌ)がゲストとして来て、次からは友人を1人ずつオファーして引き続きゲストシステムで続けていこうと思った」と説明した。

 続けて「BAROをはじめ、ユンホ(東方神起)、イ・グァンス、DARA、ユ・ビョンジェまで参加してくれた。イ・グァンスは背が高いので、立っていたら頭がトラックの天井について大変だった」とし「今度も即席で連絡したのがチェ・ジウ、ヤン・セジョンだった。撮影ではなく実戦営業だった。この方々ではなかったらどうなっていたか、本当に大きな助けになった」と笑顔を見せた。

 ソン・ホジュンは「僕はユンホが記憶に残っている。情熱的で負けず嫌いな性格だから、寄付イベントでもそうだった。ユンホが出たときの寄付金額が一番大きかった。他のゲストが出たときいくら集まったのか聞いていた。ありがとう。今回もユンホが来て助けてくれた。本人が企画して来ていた。僕たちが思っていたのとは違うように、商売が流れていくので予測不可能な面白さを感じるだろう」と自信を示した。

 一方、「コーヒーフレンズ」はユ・ヨンソクとソン・ホジュンが済州島のある柑橘農園でカフェを運営しながら収益金を全額寄付するバラエティ番組だ。



COFFEE FRIENDS 190104 EP.1ティザー映像
COFFEE FRIENDS 190104 EP.1ティザー映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0